lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Seoul Visit

ソウルへ瑞麗さんと行って来た。 龍玖と行った時と同じ場所はソウルスカイと明洞だけだった。 3日間雨が降り続けた。 晴れたのは最終日だけだったのもあり、当初の予定よりゆっくりとしたスケジュールになった。 瑞麗さんも楽しかったみたいである。 居酒屋…

行ってみたい場所

Interstellarに出てくるブラックホールのような図書館を見つけた。 www.youtube.com ここにずっと住んでいたい、と思った。

仏式と英式、そして米式

週末2日目である。 今日のタスクは大体終わった。 瑞麗さんは自分の買い物がないと私とは動かない。 ドラッグストアへ行くよ、と言ったら出掛けてくれた。 名前のない喫茶店が、明日から夏季休業に入るそうなので、瑞麗さんと一緒に行ってきた。 瑞麗さんは…

富士山から来たもの

妹から貰った富士山のお土産とポストカードである。 とても楽しかった、と言っていた。

美しい人たち

2日は仕事が10時始業、19時終わりだった。 スケジュール作りが終わらず、掃除も終わるのが遅くなった。 瑞麗さんが午後7時50分頃家の前に着いた、と連絡があった。 一旦東京の家に戻ってから、京都へ向かうつもりだったので鍵がないらしい。 できるだけ早く…