lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

美しい人たち

2日は仕事が10時始業、19時終わりだった。

スケジュール作りが終わらず、掃除も終わるのが遅くなった。

瑞麗さんが午後7時50分頃家の前に着いた、と連絡があった。

一旦東京の家に戻ってから、京都へ向かうつもりだったので鍵がないらしい。

できるだけ早く仕事を終わらせて家へ向かった。

家に入るとすぐ瑞麗さんはお風呂に入り、私はピザのデリバリーを頼んだ。

午後9時過ぎにYちゃんとKちゃん、R君が到着した。

R君はYちゃんに託していた白いロングシャツを着てきてくれた。

とても似合っていてかっこ良かった。

5人でピザを食べながら話をした。

まだteenagerの3人はbeaming beautyだった。

妙齢の3人は賀茂川へ自転車で遊びに出かけた。

Yちゃんと私は1時間位話をした。

Yちゃんの滞在は今回は長かったけれど、あっという間だった。

私の多事多端な、ただ日々をやり過ごすことで精一杯の夏に

楽しい時間を貰った。

仕事は後半の方が大変だけど、上手くこなせるような気がしている。