lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

仏式と英式、そして米式

週末2日目である。

今日のタスクは大体終わった。

瑞麗さんは自分の買い物がないと私とは動かない。

ドラッグストアへ行くよ、と言ったら出掛けてくれた。

名前のない喫茶店が、明日から夏季休業に入るそうなので、瑞麗さんと一緒に行ってきた。

瑞麗さんはレモンスカッシュとバニラロールケーキ、

私はコーヒーと西瓜とクリームあんみつを注文した。

お店の中は相変わらず独自の時間が流れていた。

 

お店を出て、商店街沿いにある和菓子店でお菓子を注文した。

そして近くにあるドラッグストアで瑞麗さんの買い物を済ませた。

その後、Yちゃんの家に向かった。

干してあった洗濯物を取り入れ、Beddingを畳んでしまった。

後は近所のイオンへ注文していた商品を取りに行くだけなのだけど、

自転車のタイヤの空気が上手く入らず苦労している。

多分英式だと思うのだけど、自信がない。

もう少し涼しくなったら再挑戦しようと思う。