lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

sweet chili hamburger

今日はごろごろしていた。

瑞麗さんが近くにあるハンバーガー屋さんへ行きたい、と言った。ちょうど牛肉が食べたかったので、夕食はそこで摂る事にした。

自転車を走らせ10分程でお店に到着した。瑞麗さんの好きなテーブルに着いた。ここは一昨年に購入したSavvyの特集で見つけたお店だった。瑞麗さんのお父さんに紹介し、彼はガールフレンドさんや瑞麗さんを良く連れて行っている。

私が来たのは初めてである。瑞麗さんの好きなバーガーを頼んだ。ハンバーガーは想像以上に美味しかった。別注文で食べたフライドポテトとオニオンフライも美味しかった。

f:id:lulu_bataille:20200118220420j:image  f:id:lulu_bataille:20200118220441j:image

 美味しいものを食べたおかげで今も幸せな気分でいる。