lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

The Lunch and Meeting with N-san

自転車で彼女の家まで行き、賀茂川沿いにある「Cafe Noinah」へ歩いて行った。ここはベジタリアンメニューがいくつかあり、暖房がよく効いていて暖かい。Nさんはベジタコライス、私はドライカレーを頼んだ。ボリュームがあるのでお腹いっぱいになった。食後しばらくしてからチャイを頼んだ。これはとても美味しかった。

チャイを飲みながら、先日行った立命館大学のセミナーでのスピーチのメモを英語に訳して行った。そしてスピーチのなかでいくつか興味深いと思った点について話し合った。

このセミナーでカバー出来なかった項目や、追求した事柄を金曜日のインタビューでお伺いすることになる。

翻訳のお手伝いをした、ということで昼食をご馳走してもらった。嬉しかった…。