lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

The piano lesson and helping N-san

ピアノレッスンはあまり次へ進まなかった。

3月からバッハのインベンションへの準備としてプレ・インベンションをやっている。今週の宿題だった曲はあまり好きになれなくて、練習しても入り込めなかった。レッスンでうまく弾けず、もう1週間やることになりちょっと落ち込んだ。

レッスンが終わってから、生協へ行き買い物をした。一旦家に戻り荷物を置いてから、Bちゃん家へ向かった。学校へ提出する書類が沢山あるので、手伝うためである。気候が良いので、お家の庭でした。保健調査票に一番時間がかかった。詳細に渡る質問にNさんは驚いていた。おいしいしょうが茶とナッツを頂き、12時頃家に戻った。