lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

無理難題

昨日からブリブリが私に京都マラソンに参加しろ、と言っている。瑞麗さんの学校関係のお父さんたちが参加するので、そのようなアイデアを思いついたようだ。来年のちょうど彼の誕生日に開催されるので、誕生日プレゼントとしてやって欲しいらしい。彼自身は膝が悪いので走れないのもあって、私に廻って来た。

私は5km以上走ったことがない。トレーニングにかなりの時間を費やさなければいけないだろうし、とても時間のやりくりが出来ない。それになにより知り合いに走っている姿を見られるのが嫌である。やむおえず参加するのなら、知り合いのいないところでやりたい。