lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

heavyduty

it is the 18th, 5:43am now. i didn't take any gravol last night. i have always been feeling a little tired, but it doesn't bather me so much. my back is hurting now. more and more, started worried about the baby. if anything happened today, i think i will go to the clinic tomorrow and stay there until the baby comes out. which means i am going to have induce... it is not really i want, but i concern about the baby's health.

まだ変化はなし。このまま何も起こらなければ、明日の検診からそのまま病院で過ごすことになるかもしれない。入院の用意を持って行こうと思っている。全く陣痛促進剤とか使いたくないのだが、もし私の体が赤ん坊が出ようとしているのを妨げていたら、と心配になっている。


前回のあの痛みをまた味わうのか、と思うと非常に気は重い。


なにはともあれ、お腹が空いて気分が悪くなってきた。何か食べようか。


腰が痛くなってきた。お腹の周りがもうこれ以上いけません、と言っているように張っている。明日には多分入院することになりそうだが、そのことを考えると落ち込んできた。


ブリブリと気晴らしに中心街へ出かける。カレーを食べ、タカシマヤのおもちゃ売り場で、龍玖のクリスマスプレゼント用に学研のブロックとトミカの道路のセットを購入する。食料品売り場でブリママにサラダサンドウィッチ、自分にたこ八のたこ焼きを買ってから帰途につく。マンションの階下のイズミヤに立ち寄り、龍玖の下着(初めてのそれもブリーフ)と豆乳などを買う。


ウィキペディアで12月19日生まれの有名人を調べてみる。ジャン・ジュネエディット・ピアフがこの日に生まれたらしい。かっこいい。ああすっぽり生まれて欲しい。