lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

思うこと

私はのんびり屋である。だから今まで恐ろしいほどの時間を無駄にしてきたと思う。で、今必死で巻き返しを測っている。これはもう元は取りかえした、と納得するか、若しくは死ぬまで続くかもしれない。

今日は瑞麗さんがあまり昼寝をしてくれず、あまり制作が捗らなかった。スタジオの中が暑かったせいかもしれない。彼女には人より脂肪がたくさん付いているので、薄着をさせるようにしている。瑞麗は暑いと痣の上に大粒の汗を浮かべていることが多い。血管が集まっているせいだろうか、イチゴ状血管腫は熱を持つことがよくあるそうだ。今のサンフランシスコの気候でも暑がっているので、7月の大阪なんてどうなってしまうのだろうか、と心配している。