lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

睡眠

今日はほんの少しだけスタジオへ行った。昨日に引き続き瑞麗さんがあまり寝てくれず制作は捗らなかった。

家に帰る道中で寝入ってしまい、今もソファーの上で爆睡中である。もっと早く寝てくれていれば良かったのだけど、なかなか思うようにはいかないものである。

龍玖は眠るのが嫌いらしい。いつも就寝させる時に苦労する。

カレーが無性に食べたい。インドカリーが理想だけどボンカレーでもいいや。しかし今はとてもびんぼうなので当分どちらも無理なのであった。

そんなことを考えていたら昔ボンピラフというのがあったということを思いだした。伯母の家へ遊びに行った際お昼ご飯に食べさせてもらったことがある。食べたのは後にも先にもそのときだけであった。ピラフが大好きだったのでおいしく食べた。でも随分昔に生産中止になったようだから、あまり受けなかったのかもしれない。