lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

まだ病んでいる

もうすぐネットが落ちてしまう。

喉の腫れは殆どひいたのだが、頭痛が続いている。肌の調子も最悪で憂鬱である。

来週の日曜日、瑞麗さんの幼稚園がある校区で、地域のバザーがある。お母様たちがフランスもの限定の焼き菓子を持ち寄ることになっているのだが、甘いものに興味がない私はスイーツのレシピを持っていないのだ。

何を作ろう、いや作れるだろうか思案中である。

近所で稲刈りが始まった。トラクターの音が朝晩聞こえてくる。

フランス語のクラスが来週からまた始まる。家で仏会話のCDを聞いたりしているのだが、病んでいる頭にはなかなか入ってこない。頭痛だけでもなんとか治らないと勉強は無理そうだ。