lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

3人無事帰る、ピアノのレッスンへ行く

昨日3人は無事帰ってきた。
ブリブリは7時過ぎに眠ってしまい、龍玖と瑞麗さんは8時頃ベッドに入った。龍玖は1時、瑞麗さんは3時に起きた。私も前日のバス移動のせいで、睡眠時間が変になっていたおかげで、3人に付き合って5時に起きて朝ご飯を作った。

瑞麗さんと一緒に朝龍玖を学校へ連れて行った。一旦家に戻り、一通りピアノの練習をしてから一人で先生宅へ向かった。
4日間練習をしなかったので、出来はあまり良くなかった。課題が多かったので、30分レッスンなのに45分まで延長してくださった。苦労しているバッハの曲は上達はしているので、まず右手を完璧に出来る様にしてから左手にかかるように、と指導された。来週はお休みなので、じっくり練習しようと思う。