lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Apple admirers

ブリブリがアメリカのGrouponの仕事を始めるにあたり、新しいMacを購入した。それで彼のMac Proを貰うことになっている。今朝初めて触ってみたのだが、操作がものすごく早いのでびっくりした。私にはもったいないが、これを機にphotoshopをちゃんと使えるように練習してPhoto etchingのネガを作りたい、と考えている。

Steve Jobs氏がCEO職を辞職した。この影響は大きそうな気がする。ソニーみたいにならなければいいな、と思う。

家にはMacが3台、iPadが1台、iPod touchが1台、iphoneが3台ある。いつの間にかappleの製品が増えた。最近はブリブリもAppleの悪口を言わなくなった。