lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Going to India

ブリブリにグルーポンの仕事を紹介してくれた人は、去年京都に3日間滞在し、私も1日一緒にお寺廻りをした。アートが好きで、直島へ一人で行ったり、お寺への道順やバス停の名前など一度説明したらすぐに覚えておられた。とても上品で頭の回転の早い人だった。

その人が今年の3月初めに結婚式をあげることになり、私たちは招待を受けた。彼女はインドのハイデラバード出身である。地元では結婚式は3日間に及ぶらしい。こんな機会はめったにないので、家族4人で6泊8日でインドへ行くことにした。

ブリブリはその前にサンフランシスコへ10日間ほど行ってしまうので、大阪のインド総領事館へビザを早めに取りに行くつもりだ。その周辺は結構面白いので、早めに行ってうろうろ出来たらいいな、と思っている。