lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

プロフェッショナルなディズニーランド


ずっとかたくなに行く事を避けていたのだが、行ってみると思ったより嫌ではなかった。働く人たちがプロの身のこなしで好感が持てたし、思い切り混んでいたけれど、運営がうまく廻っているためか、いらいらすることもなく時間を過ごせた。さすがアメリカ資本だと思う。

パレード中、明らかにシーズンパスを持っているだろう、という大人たちの表情を見ていると本当に楽しそうだった。

私自身はディズニーに愛着はないので分からなかったが、行ってみて何度も通ってしまう人の気持ちがようやく理解出来たような気がする。