lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

coffee


家人に夕食の用意を頼み、夕方婦人科に来診した。超音波そして組織と血液検査を受けた。検査結果は木曜日に電話で訊くことになっている。超音波では異常は見受けられない、との事で少しほっとした。
折角街へ出て来たからコーヒーを飲もう、と思い、ELEFANT FACTORY COFFEEへ行った。迷いながらGPSを駆使してなんとか辿り着いた。いつも店内は煙たいのだけれど、窓が開け放たれていて、お客さんたちは誰もタバコを吸ってなかったので空気は澄んでいた。アイスカフェオーレとチーズケーキを頂きながら「銅版画師としてのウィリアム・ブレイク」を読んだ。30分位してから店を出て帰途に着いた。