lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

土曜日の恒例行事

補習校へ瑞麗さんを連れて行った後、COSTAというチェーンカフェへ行き龍玖にみっちりテスト勉強をさせた。12時に学校へ戻った。下のお子さんを迎えに来ている龍玖の友達のA君のお母さんに会った。彼女は学校の手続きなどの細々した事をいつもさりげなく教えてくれる。A君と土曜日に少しで遊べたらいいね、という話をした後、図書館へ行きます、と言うと「Iさんっていう芸能人を知っている?本の貸し出しを手伝っているよ。」と教えてくれた。そういえばロンドンにいる、と聞いた事があるな、と思いながら図書館へ入った。とても細い女性だった。