lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

The Art Talk #3

マウジーさんの所で第3回目が開催された。私は9時半頃お伺いした。アーティストのKさんファミリーは食事をする、と言って一旦帰宅されていた。暫くY子さんとお話しをした。
1時間くらいして、Kさんファミリーが来られた。Rちゃんはお風呂に入ったそうで、さっぱりとした顔をしていた。お母さんのTさんが作ったパジャマを着てご機嫌が良さそうだった。
Kさんは昼間にけいぶんしゃで購入した、という本を持って来られていた。面白そうな内容の本だったのでiPhoneで調べて履歴を残しておいた。私はあまり本調子ではなく、終始ぼんやりとしてしまい、お話しにあまり入る事が出来なかった。折角あのような場をまた設けてくださったのに申し訳なく思った。それでも私にとっては楽しい夜だった。