lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

翻弄される

例の方が脳梗塞を起こした。病院にいるが、意識ははっきりしているので、自分でテキストを打って知らせてきた。今のところ後遺症は見られないが、動脈の一つが塞がっているため、1週間モニタリングをしてから治療法を決めるらしい。

彼の様子を見て、Rさんから直ぐに病院に行く様に勧められ、自分で診察を受けに行き発覚した、と言っていた。

RさんとKさんが、夜は龍玖と瑞麗さんと一緒にいてくれている。2人をほっておけないので、数日前に航空券を買ったばかりだったので、出発日を出来るだけ早い日に変えて貰えるように朝交渉するつもりである。よほどのことがない限り、2ヶ月と少しの間向こうに滞在することになると思う。

やるせない気持ちになっている。