lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

夜の時間をやり過ごす

消灯午後9時半は私には早すぎて、何度か目を覚ましている。昨晩はiPhoneに残っているモネの睡蓮の写真の色を調整していた。明るさや、ContrastやCast、Saturationをちょこっと変えることが出来るくらいで、Photoshopのようにはいかないけれど結構楽しい。

f:id:lulu_bataille:20161024181957j:image

自分の作品も写真で上手く撮れたことがない。

Nさんや、Yちゃん、そして虹さん御用達の写真家さんが色を正確に捉える、と評判なので、作品がもう少し増えてからお願いしよう、と思っていた。

しかしながら早2年が経ってしまった。