lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2人はかりがねでお茶を飲む

来月いよいよオープンする喫茶店のオーナーのIさんに、龍玖のヴィクトリア行きに着いて話した。今日のおやつの時間に、龍玖と瑞麗さんを「karigane」へお茶に連れて行ってくれた。kariganeは昼行燈があった町家を改修した、一棟貸しの宿である。春頃に改修が終わった後、一般公開をされていたのだけど、引っ越しやYちゃんや、色々で一杯だったので行けなかった。

宿の主人であるご夫婦は快く2人に探検をさせてくれたらしい。凄く素敵な空間だった、と龍玖が言っていた。

明日はIさんと2人は、アンティーク着物のレンタル/写真/ギャラリーの店で、着物に着替え写真を撮る約束をしている。夕方私の仕事が終わったら、お店で待ち合わせをすることになっている。ナルシストの3人だから面白い写真が撮れそうな気がする。