lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

買い出しに行く

備品やおもちゃを買いに京都駅周辺へ向かった。

一番上の上司が車で連れて行ってくれた。

少しずつ教室が整って来たので楽しくなって来た。

明日は公休日、明後日は合同説明会+デモレッスンである。

アメリカ人の先生が土曜日から3月30日まで来てくれる。

レッスンの指導をして貰う予定である。

 

今夜、瑞麗さんの家庭教師の先生が就活の影響で到着が遅れた。

瑞麗さんから「許しません。」と言う怒りのテキストが来た。

私のせいではないし、その先生の授業は今日で最後なので、

こんな事はもうないのだから怒りを沈めて欲しい。

 

明日は銀行へ行ったり、家の掃除をして、おやつの時間に

ピアニストのYさんと会う事になっている。

Yさんは大きなプロジェクトを抱えていて、

忙しそうである。

 

父の検査は全て終わった。

PETの検査結果を妹が見せて貰った。

3月20日に主治医から検査結果について説明を受ける事になっている。

私も休みを貰ったので、妹と一緒に行く予定である。