lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2012-04-19から1日間の記事一覧

Gundam Came Back to Odaiba

http://rocketnews24.com/2012/04/19/204880/ やっと観られる。

本棚に本を並べる

先日兵働さんが持って来てくれた本棚の入れ子に文庫本+まんがを並べてみた。裏側にも同じだけ入るのだけどないも入っていない。この1年で持ち本の3分の2以上を手放してしまったからである。

料理教室の先生が実習をされている時、彼女の手を眺めていた。マニキュアの塗っていない切りそろえられた爪と手入れを程よくされていると思われる綺麗な指を持っておられた。Nさんとミーティングに行った時、初めて彼女の手をじっくり見た。爪はかなり短くて…

明日帰ってくる

ブリブリが帰って来る日を一日勘違いしていた。片付けや掃除をしていたが、気が抜けてちょっとリラックスしている。最近瑞麗さんを午後7時半に寝かせるようにしているので、文句を言わずに起きてくれるようになり、朝が楽になった。乗るべきバスに乗れて、…

The Piano Lesson

今日はうまく弾けた。初めてペダルの練習をした。今までペダルを使う曲を弾いたことがなかったので緊張する。家の安物電子ピアノのペダルはあまり役立たないかもしれない。