lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

22年ぶりの日記

Missionへ買い物に出かけたけど今日は風が強くて龍玖の顔が歪んでいた。龍玖の砂場遊びのためのおもちゃを99セント均一の店で買う。イタリアンのデリカテッセンでほうれん草のラビヨリとオリーブペーストそれからパルメジャーノ・レジアーノ半パウンドを買う。おじさんが龍玖にブレッドスティックをくれる。ブリンさまは私のStorageから荷物を引き上げるため早めに仕事場を出て働いてくれた。殆どのものはブレントさまのStorageへ一時避難。のちブレントさまと一緒に4人でRoosebeltで夕食。相変わらずとっても味が濃い。メキシカンだけどちょっと高めだから白人さんしか食べにこない。おいしいけど食べたあと吹き出物がでそうでこわくなる。

洗濯をたたんであとは眠るだけ。1日があっという間。明日の朝はサンキューノートを書かなければ。切手も今日買ったことだしね。