lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

静かな週末

さっきブリブリと龍玖がヨセミテ国定公園へと向かっていった。ブリママも同行である。ブリパパはダラスへ出張で今晩帰ってくるので、週末は私と同じくお留守番をされるようだ。観たい映画が一致すればもしかしたら一緒に観に行くかもしれない。
龍玖とブリブリには日曜日の夜まで会えない。日曜日の夕食にブレント君とミアさんから招待を受けた。カナダの感謝祭が近いので、サンクスギビングディナーを催すとのこと。ミアさんのお友達も何人か来るそうだ。ターキーを久しぶりに食べられるので嬉しい。ブレント君もミアさんも料理にすごく凝る人たちなので、きっとすばらしい内容だろう。

あとはスタジオに籠るのみだ。この2週間の遅れを取り戻すのは大変だ。


さっき部屋を片付けていたら、ブリブリが昨晩遅く作ったグラノーラ、朝買ったばかりのベーグル、龍玖のごはんのマカロニアンドチーズなどをいれた紙バッグを忘れているのを見つけた。彼は朝御飯担当で明日の朝はおいしいクリームチーズ、スモークサーモンなども購入しベーグルと一緒に出し、2日目は手作りのグラノーラとフルーツの予定だったのに。彼は携帯電話を持っていないので、スーザンさんとケビィン君に電話をしたがどちらも出なかった。メッセージを残したのでどこかで早めにそれを聴いてブリブリに伝えてくれれば良いのだが。私も早く気付けばなんとかなったかもしれないが、残念である。うちにも5個ほど冷凍してあるので、計17個のベーグルだ。当分朝御飯はこれになるな。