lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

瑞麗さんのお茶会/お誕生日会

lulu_bataille2008-12-21

瑞麗さんのお茶会を催した。誕生日がちょうど日曜日だったので、当日にバースディパーティを開く事になったのである。テーマは瑞麗さんが大好きなティーパーティである。彼女の大好きなピンクを基調に紙皿、ナプキンを揃えた。瑞麗さんの「ピンクのクリームがのったケーキ」という注文通り、ブリママが、ほんのりピンク色に染まったアイシングをのせたカップケーキを焼いて下さった。

招待客はごく近い友人だけを招いた。子供はアメリア嬢とフィン坊や、龍玖と瑞麗さんだけだったので比較的平和だったと思う。

友人の真理さんから頂いた写真を載せた。




イギリス式の伝統的なアフタヌーンティーを出すお店で、予約注文したソーセージロールとスコーン、ブリママが焼いてくれた手作りショートブレッド(ティークッキー)私の作ったティーサンドウィッチを頂きながら楽しい午後を過ごした。

瑞麗さんが眠りにつく前に「はやくまたお誕生日が来ないかな、お誕生日会をしたいな。」と言っていた。