lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

発想の転換は難しい

ベジタリアンタリー3/8/10

一人でいると時間がたくさんあるので考え事をする。それが妄想に発展することもある。誰にも邪魔されないのでそのまま妄想は突き進んで行く。普段はそうでもないのだが、今は生理中のせいか精神状態が良くなく、その妄想はネガティブな方向へ行きがちである。

こんな時は外食をしようと思い、御薗橋にあるインド料理店へ行った。店の名前は何度も試みたがまだ覚えられない。ドローイングをしながらベジタリアンタリーを頂いた。ここのナンは焼きたてを出してくれて、あつあつのもちもちでおいしい。ベジタブルサモサも揚げたてでカリカリだった。最後にチャイを飲んでホッとした。気分が良くなったのでバスには乗らずに家まで歩いて帰った。汗びっしょりになったが気持ち良かった。