lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

熱にうなされ夢を見る

高山へ母と瑞麗さん、龍玖の4人で1泊旅行へ行ってきた。

その帰り、瑞麗さんを京都駅で見送ってから体調が悪くなった。

最寄りの地下鉄の駅に降りた時は目眩がした。

雨の中、小さな携帯傘を差しながら徒歩で帰宅した。

龍玖がずっと話しかけてくれていた。

帰宅して30分くらいは気分が良くなり、熱を測ったら平熱だった。

良かった、と思い横になっていたら、また苦しくなった。

熱を測ると39.2度だった。

39度を超えるのは久しぶりだな、と思いながら眠った。

夜中に何度も目を覚ました。

その度に熱を測ったが、39度超えの連続だった。

それが火曜日も続いた。

水曜日は朝は辛かったけれど、だんだんと良くなってきた。

ベルソムラは服用していないのに、毎回眠るたびにおかしな夢を見ていた。

 

龍玖が火曜日に「みんなのきもち」が出演するベニューに行って来た。

終電で帰って来て、興奮状態でイベント中に録画していた動画を見せてくれた。

「僕は本当は動画なんて撮る人間ではないのだけど。」

「でも嬉しすぎて撮ってしまった。」

と言っていた。

曲の中に「攻殻機動隊」の音楽が使われていることに気づき、また大興奮していた。

東京で行ったトランスのイベントも楽しかったみたいなので良かった。