lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

金曜日

今晩9時過ぎに龍玖の友人のK君とお母さんのIさんが京都駅に到着する。未だ片付けが終わっていない2階を必死に片している。次いでに龍玖と瑞麗さんの荷物も作っている。月曜日はLちゃんのお家で瑞麗さんを預かってくれることになっている。瑞麗さんを連れて行き、そのまま街へ行き、買い物をしようと思っている。

火曜日は午後7時の飛行機で日本を発つ。私は3日に帰国する。

昨日母が来た。例の方と初めて2人で話をした。私は中庸の立場で通訳としてそこにいた。今朝は龍玖を起こす時間になるまで2人で話しをした。

どんなに言葉を尽くしても相容れない事がある、と言う事を思い知らされている。