lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

龍玖、喘息の発作が出る

暫く安定していたのだが、2日前から風邪の症状が出始め、昨晩から息が荒くなってきた。今日予約を入れてかかりつけの医院へ龍玖を連れて行った。前回よりやや酷い発作である。帰ってきて夕食を摂ったが、食べるのが辛そうだった。今回の発作に合わせ、アレルギーを抑えて行く薬の投与を始めることになった。瑞麗さんの投薬と同じく、長期間続けることになりそうである。

私の口唇ヘルペスはみるみるうちに良くなった。眠っている時もマスクを着けていたので、患部に刺激を与えなかったのが良かったようだ。これからも発疹が出た時はマスクをしようと思う。