lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

明日のために

チョコレートを買いにすぐに出かけたかったのだが、電話をほうぼうにかけなければいけなくなり、時間をとられてしまった。やっと落ち着き出かけようと思ったら雨が降り出した。体調がまだ優れないのにうろうろして雨に濡れては、と思い止した。

3時に龍玖が帰宅した。近所の和菓子屋さんで購入したまんじゅうとおかきをおやつに出してから、瑞麗さんを迎えに行った。一つ前のバス停で降りて、和菓子屋さんへ立ち寄った。そこでハート型巨大上用饅頭を2つ購入した。

チョコレートはまた改めて買うつもりだが、取り合えず明日あげるものが出来て良かった。