lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

13-Inch Screen

アップルストアでバッグを購入しようとした時、自分のMac Bookのスクリーンサイズを忘れたことに気づいた。13インチなのか15インチだったのか思い出せないのである。例のハーフのお兄さんにサイズが分からない、と言うと「キーボードの両サイドにスピーカーがなければ13センチです。」
と言われた。そうだスピーカーは確か無かった、ということで13センチ用のバッグを購入した。

しかし時間が経つほど自信がなくなり、不安でたまらずキッザニアにいる間もその事が頭から離れなかった。家に帰って来てすぐバッグに合わせてみたらぴったりだった。無駄な心配をしてしまった…。