lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

銀座へ

日比谷線に乗って銀座へ向かった。私がずっと憧れていた「資生堂パーラー」で昼食を頂いた。昭和初期の雰囲気がそのまま残ったレストランだった。瑞麗さんのお子様ランチが一番美味しかった。
 
食事が終わってから絶対行く、と決めていた「伊東屋」へスーツケースを引っ張りながら向かった。30分しか時間がなかったので、駆け足で店内を見てまわった。なんとか欲しかった新しいペンケースと、制作に使う油性の0.05mmペンを見つける事が出来た。

だけどもっとゆっくり文房具を見ていたかった。

帰りのモノレールの中で2年間使っていたペンケースと取り替えた。