lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

The food cabinet sorting

まずキッチンを片付けてから、賞味期限が切れたものやきっと食べないだろう、というもらいものの食品をゴミ袋に入れた。

ゴミを出し終わったので、ちょっとお茶休みである。

iTunes radioの WSPS St.Pauls School Station を聞きながらやっている。世界中の流行りのまたは過去に流行った音楽を流していて面白い。今はJPOPの時間である。先程「ヘビーローテーション」が終わり、サザンオールスターズらしき曲がかかっているところである。

次は大嫌いなsortingに取りかからなければならない。