lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

瑞麗さん風邪をひく

先週の誕生日パーティーの明くる日、パーティーに参加していた5人の生徒が学校を休んでいた。やはり参加していた女の子が熱も出ているにも関わらず登校し続け、順調にVirusを撒き散らしていた。その結果、木曜日の時点で11人欠席となり、瑞麗さんもとうとう熱を出してしまった。今日は学校をお休みさせるつもりである。
今朝龍玖の学校では卒業式があるので、1年生は自宅学習である。当然ながら従う生徒は少ないみたいで、龍玖を含む8人はQueenswayにあるスケートリンクへ行くことになっている。そして今日はケーキを焼くというタスクがある。失敗して買う羽目に陥らないようにしようと思う。