lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Liberty Outlet

瑞麗さんのお迎え後、一旦帰宅しリバティーの生地のアウトレットの店へ行った。最寄りの駅から2駅の場所にある。定価より3割から4割引きで売られているので、かなりお得である。
想像をはるかに超えた品揃えだった。1階だけでも沢山あるな、と思いながら地下へ行くと、そのさらに5倍くらいの種類の生地が置かれていた。中東の人の経営なので、彼らの祭り事に使う衣装の生地も沢山置かれていた。
あまりの量の生地に圧倒され、目が泳いでしまいなかなかひとつに決めることができなかった。あれこれ手に取り、瑞麗さんに当てては鏡を覗いた。ひとつだけ選んで生地を購入した。