lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

中心から外れつつある

今日はyちゃんの展覧会の最終日だった。

打ち上げのお祝いに、夕食は手巻き寿司にした。食べているうちに眠くなってきた。ある程度お腹がいっぱいになった時点でソファーに横になった。1時間程度眠っている間にyちゃんがキッチンを片付けてくれ、瑞麗さんは布団に入り眠っていた。

雨音が激しくなっていた。yちゃんが近所に住む、アーティストのKさん宅から絵の枠を外すための工具を借りて帰ってきた。目が覚めた私に「今外が綺麗だよ。観に行こう。」と誘ってくれた。ワクワクしながらiPhoneを掴んで外へ出たら、雨足が弱くなっていた。タイミングを逃してしまったのだった。

f:id:lulu_bataille:20170918063029j:image