lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

後8日

瑞麗さんはLちゃん家にお泊りに行かせて貰っている。他に2人同じ学校から来るのですごく嬉しそうだった。

明日は早番である。

地獄のシフトが3日続く(3日目は遅番である)。その後2日間お休みがあり、また3日間早番のシフトで現在のロケーションでは仕事納めとなる。

東京、長野へ廻っているyちゃんが今晩帰ってくる。待っていようかと思ったけれど、眠いのでyちゃんの布団のシーツを替えたら布団に入ろうと思う。yちゃんは明日の朝、建築士さんと物件を観に行く。私もお供したかったけれど仕事なので残念である。yちゃんが希望する建築構想を、どう建築士さんがHandleされるのか私も楽しみである。

10月1日にyちゃんはロンドンへ戻る。入れ替わりにパリでお世話になったKさんとEさんが同日に京都に来られる。Eさんは2または3日まで、Kさんは6日まで京都にいる。6日にはお客さんがマカオから2泊滞在される。下旬にウィーンに暮らすアメリカ人の女性が4日間滞在される。地区対抗運動会と瑞麗さんの学校の運動会があり、瑞麗さんの上賀茂神社の舞の奉納、そしてKyoto Experimentがあったりするので、あっという間に過ぎてしまいそうな気がする。