lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

1番と29番

復習をしてから、1番を初めて通して歌った。

約8分間である。

もの凄く難しい。

発音がめちゃくちゃなので、やはりマウジーさんにみて貰わないといけない。

29番は途中まで練習した。約7分の曲である。こちらはソプラノの出番はあまりなく、アルト、テノール、バスの3部合唱の様である。と言ってぼんやりしてしまい、歌う箇所を見逃している。

4部が一緒に歌う時はやはり楽しい。

大津駅まで行く道程と、駅から会場まで歩く事も億劫だけど、練習の2時間15分はあっと言う間に経ってしまうし、自分で少しでも歌っていると思うと嬉しくて仕方がない。入団して本当に良かったと思う。