lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

美味しい肉を喰べる

昨晩はYちゃん一家と焼肉を食べた。

アジェに私と瑞麗さんを招待して頂いた。

瑞麗さんが踊りの稽古から戻ってから、お店へ向かった。4人は既に食事の終盤にさしかかっていた。

KちゃんとR君はすっかり大きくなっていた。Kちゃんは瑞麗さんより背が伸びていた。R君はお肉を焼いてくれていた。

「誰か肉が欲しい人!」

とYちゃんが言って唯一手を挙げる私のお皿に、そっと美味しく焼けた天肉を入れてくれていた。

Mさんとほんの少しだけど話をした。「今、人と関わるのはいい事だよ。一人でいると篭ってしまうからね。」とおっしゃっていた。

短いひと時ではあったけれど、とても楽しかった。