lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

来週の予定

大阪から直接みやこめっせへ向かった。

とても大きいlaptopを購入した。

今日は疲れているので、詳しく見るのはまた後日にしよう。

Officeが入っているし、容量があるのでstreamingも出来そうである。

明日は午後1時まで仕事である。

午後3時に大切な電話があるので、家で待機する。

用事が済んだら、日が暮れるまで草引きをする。

瑞麗さんのおばあちゃまが11日にカナダから来られるので、

瑞麗さんは明後日からお父さんの家で寝泊まりする。

私があまり家にいないので、時間を一緒に過ごしていない事もあり、

意地悪な事を言われていない。

 

11日、12日は日勤で入っている。

13日は庭師さんが剪定に来られる。

14日は多分髪を切りに行く。

15日、16日、17日は仕事である。

 

クリスマスツリーを出そうかと思っている。