lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

紅葉を見逃す

今年は気管支炎になったために、紅葉を観に行けなかった。

堀川通の銀杏も見ていない。

仕事では沢山見処を案内していた。

唯一紅葉(黄葉)を観たのはソウルだった。

とても大きな銀杏の木が至る所に植えられていた。

f:id:lulu_bataille:20181210234028j:image

御堂筋にも銀杏の木が沢山あった。

落葉しても葉が綺麗だった。

f:id:lulu_bataille:20181210234051j:image

以前はあまり好きな木ではなかったのだけど、

黄色が自分の中で受け入れられるようになったせいか、

段々好きになってきた。

 

今日は日が暮れるまで庭の草引きをした。

家の庭には紅葉の木が2本植えられている。

それらの枝にはまだ半分くらい葉をつけている。

庭師さんに剪定をして貰ったら写真を撮ろう。