lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

pokemon doughnut

夕方から雨が降り始めた。

 

職場にドーナッツの差し入れがあった。

ピカチュウと円盤みたいなドーナッツの2種類だった。

ピカチュウはバナナ味、と聞いたので、円盤の方を貰い、大事に持って帰り、夕食後に喰べた。

 

今日から瑞麗さんがお父さんの所へ行く筈だったのだけど、ベッドで眠りたいので、と行ってこちらへやって来た。今日の夕方、京都に到着したおばあちゃまが、どうしてこちらで眠らないの、と悲しんでいたそうである。

そんな訳で、あちらでも同じベッドを購入する事にしたらしい。

瑞麗さんがいない時でも、誰もベッドを使ってはダメ、と言われている。

もちろん瑞麗さんがカナダへ行ってしまったら、私も使うつもりである。

 

明日は終業後、歯科医院へ歯の治療へ行く。

明後日は公休日である。そして庭師さんがやって来る。

庭師さんが泣かないで済む程度には草引きをした。