lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

規則正しい生活

朝午前5時に起きよう、と思っているのだけど、殆ど出来ていない。

前職の時と違い、ゆっくり支度出来るのが嬉しくて、ついのんびりお弁当を作ってしまう。

瑞麗さんが一緒に1階で眠っている。昨晩は襖と障子を閉めてくれたので、薄暗い所で眠る事になった。日中販促で動きまわり、余り頭も使っていないせいか、良く眠る事が出来た。

3月末まで午後7時終業となった。

今日も販促中心の1日なので、早めに用事を済ませて眠ろう。生活習慣を少しずつ変えて制作が出来る様にしたい。

このように志しは高く持っている。

マツコの番組に目覚まし時計の特集があった。目覚まし時計なしで起きられるという事は、良く眠れていないという事らしい。

朝早く起きるのは苦ではないし、定時に寝て起きるという、規則正しい生活に憧れてはいるのだけど、あんまり出来そうな気がしない。