lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

歩き廻る

販促の週である。

午前、午後と分かれてパンフレットとフライヤーを配った。

移動中、大きな鉄塔の近くを通りかかった。

あまり近くで眺めた事がなかったので、その高さに驚いた。

f:id:lulu_bataille:20190225112242j:plain

 

10数キロ歩き、疲れたのでスニーカーを買おうと思った。

 

販促は日が翳ってきたらしない、という規則になっている為、

午後5時には教室へ戻った。

する事が無くなった為、アルバイトの同僚と2人でLEGOで見本を作る事にした。

作り方が載っている冊子を参考にしながら組み立てていった。

よく出来ているな、と感心しながら作った。

 

f:id:lulu_bataille:20190225190347j:plain

 

教室が始まるのは4月からである。

揃えるものが沢山あるので、リストをみんなで作っている。

早く授業をしたいけれど、じっくり準備が出来るのは嬉しい。