lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

早退をする

今日は雨が一日中降り続けている。

1時間に一回咳込むので早退させて貰った。

今日、明日はスタッフが充実しているから、明日も調子が戻らなかったら

休んで良いみたいである。

咳が出る以外は元気なので、ゆっくり家事をしている。

瑞麗さんはいつもの様に自分の部屋に籠っている。

iPhoneをお父さんに取り上げられたので、眠るしかないらしい。

家庭教師の先生が大学の講義がremoteで行われているので実家に帰っておられる。

今夜からFacetimeを使って授業をして貰う事になった。

 

英語の勉強を暫くして、絵を描いてから、掃除を済ませよう。

 

ネィティブの先生から紅茶パックを貰って来た。

スープを食事に、水を沢山飲んで、紅茶にレモンと蜂蜜を入れて飲む様に、と言われた。

お茶を4杯大きなマグで飲んだ。

夕食は鍋を作る。

 

体が楽になったので、冷静に考え事が出来る様になった。