lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

庭の様子

数日間、雨が降っていたので、庭の草木が更に育っている。

紫陽花はもうすぐ満開である。

蜂の巣も少し大きくなった。

相変わらず女王蜂が佇んでいる。

こちらは今週末に対応しようと思う。

名前を忘れてしまった草も

花を付けているところを見逃してしまったトリモチソウも元気である。

草引きも頑張ろう。

 

一番近い友達は行かないのだけど、

瑞麗さんが久しぶりに登校をするみたいである。

彼女のお父さんに「心配しなくていい。」と言われたのだろう。

取り敢えず良かった。

 

今週末は父のポートレートを描き始める予定である。