lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今日の夕食

短縮授業は大家さんの営業時間が平常に戻るまで続くみたいである。

という訳で、寄り道しなければ午後7時半までに帰宅している。

毎日瑞麗さんはお父さんに数時間数学を教わっている。

今日は午後9時半に帰って来た。

夕食にビビンバを用意した。

f:id:lulu_bataille:20200518223005j:image

 

龍玖はジョジョシリーズを全部読み終え、ベルセルクにかかっている。

とても面白いらしい。

鬼滅の刃はマンガの方はまだ読んでいないそうである。

アニメーションをかなり気に入っているので、マンガは読むべきか決めかねているらしい。

私もマンガを是非読みたいと思っている。

 

今は時間がある時は"Elementary"のTVドラマを観ている。

一気に観てしまうのは勿体ないので、エピソードの一つ一つをじっくりと楽しんで観ている。

主人公が様々な精神状態に陥っても、

決して否定的な状況にはいないところが気に入っている。

元々シャーロック・ホームズはとても好きな小説だった。

このように膨らませたストーリーを改めて楽しめるのは嬉しい事だなと思う。