lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

カナダの休日

急に気温が下がった。

バスを待っている時、ふと足元を見ると枯れ葉が積もっていた。

本格的に秋が来ていた。

龍玖はカナダのThanksgiving休暇中に2泊3日でGibsonsで過ごし、バンクーバーの自分の寮へ一番仲が良かった友人と帰って来たらしい。アメリアちゃんと大学の友人数人と食事をしている写真が送られて来た。思い切り酔っている、と言っていた。

明日、2人のお父さんが彼の奥さんと一緒にカナダへ到着する。おじいちゃまたちの家で数日過ごしてから、瑞麗さんと一緒に借りた家へ引っ越す事になっている。瑞麗さんは近所に住む人にstalkingをされているらしい。早く引越しして欲しい、と思っている。