lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

気温が下がる

今日は最高気温が20度までしか上がらなかった。

朝起きて、すぐ長袖のシャツとベスト、ハーフコートを出した。

天気が良いので、暑くなるかもしれないと思い、ベストは身に付けなかった。

出勤時はそれで良かったのだけど、帰りは気温がかなり下がっていて寒く感じた。

明日からはベストとストールを用意しよう、と思った。

 

本社は京田辺にもう一校教室を開こうとしている。新規で先生と教室長を探す、と聞いていたのだけど、私の上司が異動になりそうな感じになっている、と聞いた。そうなると、今の職場に新しい教室長が入る事になる。もう一つの可能性は私の元同僚がこちらへ教室長として異動すると言う事である。そうなれば私はいたくないので、一旦辞めて本部から来ているスーパーバイザーに訊いて、大阪にある教室へ再就職出来ないか聞いてみようと思っている。

元の教室でペアを組んでいた先生から、上司にテキストが入った。「折り入って相談したいことがある。」と言われたそうである。私の元同僚を上手く行っていない為である。